下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

カテゴリー:ブラジャー

ブラジャー ブログトップ

ブラジャーの跡が夏になると特に痒い [ブラジャー]

暑いとブラジャーの跡が痒~~~~~い!

汗かくと余計に痒い。
イケナイイケナイと分かっちゃいるけど
搔くと一瞬だけど気持ちいい。
一瞬だけどねー

困ったもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ブラのワイヤーが食い込むならこのノンワイヤーブラがおすすめ [ブラジャー]

今までのブラジャーは胸の形を大きく見せるためワイヤーで寄せてあげて
ツンと上を向いてるように見えることを重点項目で作られていました。

女性もまたそれを良しとして競って盛って来ましたよね。

でも今女性の意識が大幅に変わり(たぶん311の震災以来)自分が心地良くて
ラクに着けられてナチュラルな胸を大切にすることが志向になってきているようです。

男に媚びる男好みの胸ではなく自分の本来の胸を心地よくするブラジャー。
それに対してやっと下着会社の技術がついてきたようです。

ノンワイヤーでも綺麗な胸を作るブラジャーが人気です。
例えばトリンプの「ワンダーメイク」というシリーズ。

新素材のワイヤを使った「ワンダーメイク」はプラスチック素材でできたメッシュシート状のワイヤを使っているため、ワイヤーが胸にくいこまないのが特徴。

なのでワイヤーが痛いという方は着けてみてください。



ワイヤーの跡が黒ずみになってたら速攻黒ずみ専用ジェルでケア必須です。
     ↓
ピューレパール


体中どこでも黒ずみケアできる優れもの。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

摩擦によってブラジャーの黒ずみができたなら [ブラジャー]

ブラジャーの跡の黒ずみが摩擦によるものならトリンプの
スロギー ゼロフィールがおすすめ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Triumph トリンプ<sloggi スロギー ZERO FEEL G028>ウルトラフィットブラ コットンタイプ(LLサイズ)N86-2504[tri-slt]

着けていない感覚でブラジャーが着けられる不思議。
タグも印刷されてるからチクチクしない。
綿混素材。
無縫製。
パット付き。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

幅広なブラジャーのすすめ [ブラジャー]

ブラジャーの紐は細いと肩に食い込みます。
食い込むと紐が肌を圧迫して黒ずみの原因になります。
できるだけ幅広の紐のブラジャーを身につけることをおすすめします。

例えば、こんなブラジャー


(グンゼ)GUNZE KIREILABO(キレイラボ) 軽くて、すっきり 背中きれい ノンワイヤーブラジャー TB1036H 4Q スキンベージュ M

下着跡の黒ずみを作らない肝は

同じ形のブラジャーやショーツを使い続けないこと。

ブラの紐の太さを変える、アンダーの幅を変える、
ショーツはできるだけお腹やヒップをゆったり覆うもの。

いろんなパターンの肌に食い込まない下着を着けましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

下着の黒ずみ予防にゴコチがおすすめ [ブラジャー]

これ良いよ!



25%OFF【送料無料】 (ワコール)Wacoal (ゴコチ)GOCOCi CRA530 ラクに美胸キープ シームレスノンワイヤーブラ LL フラット 無縫製

ラクに美胸キープ!
左右のパッドをひとつなぎにした「NEWピーナッツパッド」を使用することで、
バストトップの間隔が離れず、位置が安定し脇もすっきり。
立体感と厚みを持たせた成形パッドなので上向きでトップ位置の高い、
立体的なバストシルエ♪

この手のブラジャーって楽チンだけどどうしても胸は垂れてた。
これで垂れた胸も楽チンに上剥いてくれる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラジャーのアンダーにアセモができたら [ブラジャー]

夏になるとブラジャーのアンダーに汗が溜まってそこがアセモになること
ありませんか?

私はよくありました。

大量に汗をかくとどうしても汗がアンダーに溜まってしまい
そこがアセモになってしまいがちです。
そしてアセモが痒みを増しそこを掻きむしってしまうと
黒ずみが出来上がってしまいます。

ブラジャーが汗びっしょりになり濡れてしまうと結局その上に着ている
Tシャツやブラウスなども濡れてしまいます。

この場合上に着ているものを着替えるよりブラジャーを取り替えた
方がアセモになりにくいです。

とっても面倒くさいですけどTシャツなどを持ち歩くよりブラジャーの替え
を持ち歩く方が荷物になりませんし小さく折りたたんでバッグに入れられます。

アセモ対策のブラジャーとしては化繊のブラジャーより内側が綿のブラジャー
を頻繁に取り替えたほうがおすすめです。
グンゼオンラインショップ 肌側綿100ブラジャー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ブラジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。