下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

過去ログページ

ブラジャーによる黒ずみ [ブラジャーの黒ずみ]

ブラジャーの跡が黒ずんでるのを発見したのが3ヶ月前のこと。

お風呂あがりに裸のままスッポンポンで髪を乾かしていました。
いつもは髪の方ばっかりに気が向いているのですが
何気に胸のあたりに目をやると。

ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ
ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ~~~~~~~

ナニこの黒い跡はぁ~~~~~
ブラジャーの形に沿って肌が黒ずんでいる

特にアンダーの辺りが黒ずんでいる!

こんなの彼氏に見せられな!

て、いうか、見せてたのかぁ~?

ぎゃー

恥ずかしい!

自分ではちょっと色っぽい彼好みのぽっちゃり柔肌だと
自信あったのにぃ~(泣)

もうミットモナクッて彼氏とHできない!

このブラジャーのあとの黒ずみナントカしなくっちゃ!

自分でも信じられないくらいの集中力でこの黒ずみをナントカする
べくネットや口コミ、知人友人に聞きまくり調べまくった。

ああ、神様ありがとうございます。

黒ずみを強力にケアするクリーム発見!

  ↓ ↓ ↓
  ➔黒ずみケアに【薬用アットベリー】




もう必死でこの黒ずみ対策クリームを使いましたよ。
こんなに真剣ににお肌のお手入れなんかしたことなかった。
だって彼に汚い肌の女性だなんて思われたくないもん。

暗くしなきゃ一緒にお風呂だって入れないし
もちろん◯◯◯◯も。。。


このクリームはビキニラインだけじゃなくお肌のあちこちの黒ずみを 綺麗にしてくれる優れものです。

もちろん下着跡の黒ずみもね!


ホスピピュアは湘南美容外科クリニックと共同開発した薬用美白クリーム。
女性の肌やさまざまな悩みに応えてきている美容のプロである湘南美容外科クリニックとの共同開発で
研究開発担当の藤瀬医師が女性の肌とそれにあった成分等を追及し研究に研究を重ねて作られた商品。


ワキ、肘、膝、下着の跡など気になる黒ずみに朝晩塗るだけ
なので私にもカンタンに続けられました。

これで晴れて彼にも明るいところで見られても安心。
今はもう黒ずみはなくなったのでどうゆう状況になっても
安心して逢えます。

黒ずみでお悩みの女性にぜひぜひおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。