下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

体型の変化を見逃すと下着跡が付きやすい [ブラジャーの黒ずみ]

私のこれまでのそう長くもない
短くもない人生の中での体型の
変化を見るに、

けっこう痩せたり太ったりして
います。

ず~~~~~とぽっちゃり体型
で巨乳でしたが
その後ダイエットして痩せたり
リバウンドしたり

今はちょこちょこニキロ位痩せたり
太ったりを繰り返しています。

太って痩せるのは下着に跡が付くほど
ダメージはありませんが
太ったのに小さい下着をずっと身につ
けているとヤバイです。

ブラジャーを外すとワイヤーやアンダー
の跡がついたらもう駄目。

下着を合うものに変えなくちゃなりません。
勿体なくて変えるのを引き伸ばしていると
しっかり下着跡が付いてしまいます。
いくらクリームなどでケアしてもダメです。

下着跡を消す基本はマメに自分の体型を
チェックする。
合っていなかったら合う下着に変える。
下着跡ができてしまったらケアするクリーム
等で対処する。

地道に頑張りましょう。

タグ:下着跡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。