下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

巨乳は下着跡の黒ずみができやすい [ブラジャーの黒ずみ]

巨乳という言葉
正直あまり好きじゃないです。

なぜなら昔、巨乳で苦労したから。

小学校の高学年から胸が膨らみ始めて
クラスで一番早くブラジャー着けた時の
恥ずかしさ。

あの頃はジュニアブラなんていう可愛い
ブラジャーはなく母親が買ってきた普通
の婦人用の地味なブラジャー。

高校、大学の頃がマックスの巨乳。
巨乳といってもグラビアアイドルほどではなく
Fカップくらいでしたが。
でも一般人としては充分視線を集める程度に
大きかったです。

思春期の女の子にとってはそれが嫌で嫌で。
もちろん日本製のブラジャーでは合わなくて
アメリカ製のブラジャーを着けていました。

街を歩くと男性のいやらしい視線が感じられて
時には卑猥な言葉を投げかけられて
ほんとうに嫌でついつい猫背にして胸が目立たない
ように歩いていました。
今も姿勢が悪いのは巨乳の後遺症だと思います。

巨乳女子は長年小さなブラジャーで大きな胸を
支えて縛り付けて生きて来たわけです。

それはもうお肌に負担かけまくりです。
圧迫、擦れ、、、
そりゃあ黒ずみができてもしょうがないです。

あの頃はワイヤレスでも胸をきれいに支える
ブラジャーなんて売ってませんでした。
黒ずみケアのクリームなんて売ってませんでした。
下着跡の黒ずみをケアするという概念すらなかった
と思います。

今はブラジャーも進化して黒ずみケアのクリーム
もいろいろ販売されてて良い時代になったものだと
年寄りみたいに感慨深いわたしです。
薬用美白クリーム【ホスピピュア】


私の巨乳ですが20代半ばにけっこうダイエット
したら萎んじゃいました。
で、垂れました(泣)
なので胸を上げるためにブラジャーは必須アイテム
となってしまいました。

小さい胸の友人は垂れることもなく今だに綺麗な
おわん型の胸を誇っています。
昔は私の巨乳を羨んでいた彼女ですが今は小さい
程々の胸が一番ね!とほくそ笑んでいます。
タグ:巨乳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。