下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

60歳以上の女性にウエスト周りの黒ずみが多い [ガードル]

60歳以上の女性にウエスト周りの黒ずみが多い

よく行く日帰り温泉施設でなにげに周囲の女性達を観察すると
明らかに60代以上の女性にウエスト周りの黒ずみが多いと感じます。

何故か?

脱衣所でその疑問は容易に解けました。

お風呂から上がって着替えをしている年配の女性たちはガードルを
履いてる方がとても多いのです。
そう言えば私の母などもガードルを着けないとお腹の脂肪がタプタプ
する気がするからガードルは離せないと言っていました。

何十年もガードルでウエスト周りを締め付け摩擦すれば黒ずみも
出来やすいでしょう。
おまけに昔のガードルはキツいのが普通でした。
この世代はボディスーツも流行っていました。

お風呂に浸かりながら摩擦と圧迫の恐ろしさを目の当たりにして
自戒したのは言うまでもありません。

タグ:ガードル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。