下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

ウエストの黒ずみ [ショーツ]

温泉施設へ行ったなら湯船に浸かりながら周りの女性の下着跡の黒ずみ
をチェックしてみてください。

殆どの女性が悩んでいるブラジャーの跡の黒ずみも多いですがウエスト周りの
黒ずみも多いはずです。

特に年配の女性にウエスト周りの黒ずみが多いです。

それはなぜか?

ガードルです。

ガードルのキツい締め付けがウエスト周りの黒ずみを作っているのです。
年配の女性に多いのは体型が膨よかな人が多いから。
年代的にキツいガードル必須の世代だったから。

今時はソフトな締め付けないガードルが多いですが年配の女性たちが
ガードルを着け始めたころはキツい締め付けが普通でした。

これをみるといかに摩擦が肌の黒ずみを促進するか分かります。
年配の女性たちの黒ずみを教訓としてできるだけ肌を締め付けない
下着選びをしたいものですね。

ほとんどの下着ブランドを網羅しているショップ
     ↓
京都発インナーショップ白鳩


タグ:ガードル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。