下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

ブラのワイヤーが食い込むならこのノンワイヤーブラがおすすめ [ブラジャー]

今までのブラジャーは胸の形を大きく見せるためワイヤーで寄せてあげて
ツンと上を向いてるように見えることを重点項目で作られていました。

女性もまたそれを良しとして競って盛って来ましたよね。

でも今女性の意識が大幅に変わり(たぶん311の震災以来)自分が心地良くて
ラクに着けられてナチュラルな胸を大切にすることが志向になってきているようです。

男に媚びる男好みの胸ではなく自分の本来の胸を心地よくするブラジャー。
それに対してやっと下着会社の技術がついてきたようです。

ノンワイヤーでも綺麗な胸を作るブラジャーが人気です。
例えばトリンプの「ワンダーメイク」というシリーズ。

新素材のワイヤを使った「ワンダーメイク」はプラスチック素材でできたメッシュシート状のワイヤを使っているため、ワイヤーが胸にくいこまないのが特徴。

なのでワイヤーが痛いという方は着けてみてください。



ワイヤーの跡が黒ずみになってたら速攻黒ずみ専用ジェルでケア必須です。
     ↓
ピューレパール


体中どこでも黒ずみケアできる優れもの。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。