下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

ブラの紐の跡の黒ずみ [ブラジャーの黒ずみ]

ブラの紐の跡が黒ずむ人は大きな胸の人が多いですね。

理由は胸が重くて細い紐では支えきれなくて
肌に強く当ってしまうからです。

例えば、誰かに胸を後ろからでも持って(支えて)もらって
みてください。

ほ~ら、身体が軽くなったでしょ?

つまり、それだけの重さが細い紐にかかってるってことになります。
胸が大きくてボリュームのある場合はブラの紐ができるだけ太い
ものに是非変えてみてください。
重力の影響って凄いですね~

普段ならスポーツブラタイプのソフトなものもおすすめです。
レーズの細くて可愛い紐のブラは勝負の時にとっときましょうよ。
イザっていう時にブラをとっても紐の跡が付いていたら
おもいっきり盛り下がってしまいます(笑)

これ、↓ ↓


とっても楽チンで良かったですよ♪
これって女性じゃないと絶対わからないことですよね!

でも、
すでに黒ずんでいるなら早急にケアがオススメです。
黒ずみを強力にケアするコスメ

  ↓ ↓ ↓
  ➔黒ずみケアに【薬用アットベリー】


もし、あなたのお腹の内側が黒いなら、、、、、、
付けるクリームはありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。